1:2016/03/12(土)22:59:35 ID:
なんでも懺悔していって、どうぞ
2:2016/03/12(土)23:23:22 ID:
どうぞ(迫真)
3:2016/03/12(土)23:24:38 ID:
まずこんなクソスレ立てた事をお前が懺悔するんやで
5:2016/03/13(日)04:13:12 ID:
前少し世話なった人と気が向かず音信不通みたいですいません。機会あれば伺うか電話か分かんないがしたい
6:2016/03/13(日)04:16:25 ID:
彼女が正直重荷です
こちらから散々頼んで寄りを戻して貰ったのに
申し訳なくて絶対自分から捨てられないけど一緒にいると苦痛です
ごめんなさい
8:2016/03/13(日)13:40:24 ID:
>>6
神は全てを許します

許しますがリア充には厳しいので貴方には天罰が下るでしょう
7:2016/03/13(日)13:38:38 ID:
お、人来とるやん
9:2016/03/13(日)13:41:16 ID:
悔いあらためて
11:2016/03/13(日)15:14:56 ID:
セフレと浮気してたら彼女に振られた。
バレてはなかったけど、後悔。
12:2016/03/13(日)15:21:22 ID:
浪人したの許してクレメンス
13:2016/03/13(日)17:07:05 ID:
ええんやで
14:2016/03/13(日)17:41:53 ID:
夜中にDM送ってごめんなさい
返事がほしくて送ったはずなのに自己完結してごめんなさい
ネットストーカーみたいなことしててごめんなさい
16:2016/03/15(火)00:56:02 ID:
友達が持ってた髪をクルンって編むやつ?を千切ってしまったのはワイです
ごめんなさい
19:2016/03/19(土)15:58:40 ID:
昔弟のおでこをエアーガンで撃ってしまってすみませんでした
しかも後で500円あげると言って口止めしたのに、結局支払ってなくてごめんなさい
25:2016/03/25(金)17:09:34 ID:
蚊を潰した
許してや…
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
26:2016/03/25(金)17:10:11 ID:
http://girlschannel.net/topics/696467/1/
27:2016/03/25(金)17:25:58 ID:
いつもだらしなくてごめんなさい
29:2016/03/25(金)17:57:18 ID:
今まで見た大抵の女アニメキャラを妄想で犯して殺してます
斬首がメイン
30:2016/03/26(土)15:59:34 ID:
>>29
ヒェッ
34:2016/03/29(火)22:27:23 ID:
ハゲに人権なし!!って叫んでごめんなさい、部長。
35:2016/03/29(火)22:28:01 ID:
正直2回、未遂入れたら四回浮気してます。
神よ、お許しください
36:2016/03/29(火)22:28:42 ID:
なんで自分の好きな人周りにバラしてもうたんや…
38:2016/03/29(火)22:49:18 ID:
>>36
修学旅行ではありがち
41:2016/03/30(水)18:16:22 ID:
煙草の透明のフィルムをライターの火で炙って、隣に寝ている友達の太ももや腕に垂らして大爆笑してすまんかった。
42:2016/03/30(水)18:41:00 ID:
時々えらいのがおるなあ